こんばんは。
十万字は無理だな(´・ω・`)と早々にあきらめたみりかさんの元に昨日、運営さんからメールが届き、文字数足りていないけど、10000字なら許すよと。お優しい内容に、せっせと更新して、21:00

足りませんでした。

チーン。


20000字ほど……足りな……い。

一時間前に判明。しかも乗るバスを間違えて絶賛夜の東京バスツアー中(´;ω;`)

ここで諦めるわけには行きません。一枚目のランキングに載っていますし、意地がある。

「降りよう!」

相方と夜を走って、タクシーが通らないはずの途でタクシーを捕まえ、運転手を神だなんだほめそやし即効で走って貰って、コートを玄関に捨てて、鞄も投げて
みりかさん、今までにないスピードで書き上げました。

足りました。

なので、予定よりも短編が増えています。
お読みいただいたかたへの御礼短編となりました。

銚子と憐のあまーいラブstoryに、本編にはいなかった親狐たちのお話です。

最後まで、文字数足りないマーチを奏でたファミ通文庫大賞は忘れないよ。

本当、諦めかけていたんですよ。……でも、規定の十万字、越えましたからエントリーさせていただきますということで。


みなさん、更新は計画的にやりましょうね。反面教師にしてください(*^▽^*)
終わればいいの。終わりよければすべてよし。

*********************


〔神主部長と巫女OLの〕~九尾の狐と都遊び祝詞のあやかし奇想譚~
作者 結愛みりか
応募中
ファミ通文庫大賞
参加中
読ませて、あなたの作品

歴史の謎
桜雛八幡宮シリーズ
狐の子供
お仕事
OL巫女
神主あやかし
ラブストーリー


東京八幡宮に子ぎつね乱舞。神主部長&OL巫女のあやかくしファンタジー!