• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【どうしよう、あてがはずれてやる気が出ない】縁日のカソ流の喰い込みっぷりがパネェ。

 修学旅行以下略にも書いたとおり、別垢を作って自作をフォローしてみました。新規ページと既存ページを交互に更新するのが、更新通知欄でどんなふうに見えるのかと思いまして。
 残念ながら画像の通りで、役に立ちませんでした。

 そしてこないだ近所の神社で例祭があったので、ちょっと見に行ってきました。
 初恋の話にお祭りのシーンがあるから、雰囲気が見たかったんですね。
 そしたらBTSだのなんだの、ハングル書いた出店がいくつもあって萎える萎える。おまけにスーパーボールすくい何店舗あんだよ。
 子供のころ光る腕輪みたいなのをつけた子が何人もいたのに、どこに売ってたのかさっぱりわからなかったことを思い出しつつ、うんざりして帰ってきました。

https://yamashita.ocnk.net/news-detail/2908
https://yamashita.ocnk.net/news-detail/2910
https://yamashita.ocnk.net/news-detail/2909
 こないだようやく日程の決まった大阪ナイフショー、同僚がコロったせいで行けなくなって心が折れそうになってたんですが、関には行けそうです。
 これも潰れたら俺は会社辞める(本気)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する