• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

「竜星の宰相」に星をもらいました+ちょっとお知らせ

「えぇ、こんなにトマト入れるのぉ……?」
「ヨーグルトの茹る臭い、ヤバ……」
 などという過程がありつつもいざ出来上がってると割かしモノに仕上がってる。
 そんなバターチキンカレーが今晩の食でした。

 こんばんは、瀬戸内でございます。
 そんなこんなで

「竜星の宰相」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883498483

 に星を頂戴しました。
 本作に限らず久々な評価なので感無量でございます。

 今回星をお送りいただきましたのは、和泉様。
 過去作品を改訂作業中、といった感じの方でしょうか。
 特に熱を入れておられるのは

「アウトレイジ」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883641753

 でしょうか。
 超能力バトルをメインとする王道ダークファンタジーといった印象です。

 意外にも戦記系とは無縁の方が評価をくださったりするんですが、いったいどういった経緯で知られたのか毎度気になっております。


 あと本作に立ち返って報告なのですが、次章が一応本作のクライマックスなのですが、ちょっと時節柄遠慮したいネタがメインテーマとなりますので、番外編を引き延ばして意図的に遅延させます。ご了承くださいませ。
bまぁどうせフツーに書いてても遅れるんやけどなブヘヘヘ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する