• 現代ファンタジー

アカBANを乗り越えろ

お初にお目にかかります。浅葱暁です。
1代目カクヨムアカウントがBANされました。(恐らく自主企画開催時の、運営からの「レビューの強制」についての警告を無視しすぎたからかと思われます。実際、レビューの強制なんてしてないんですが)
なので2代目アカウントで頑張ります。前回アカウントまでの作品の再録予定はありません。心機一転頑張りまする。
1ヶ月後から、またバンバン自主企画していきますので、何卒よろしくお願いします。
浅葱暁

1件のコメント

  • 浅葱 暁さま

    「青春を破る。」を閲覧しましたが、高校生らしい感受性に触れることができて楽しかったです。純文学よりもライトノベルの傾向がある、軽やかな文体だと感じました。
    私も文芸部に所属していたので、一年生のころに書いた作品の拙さが痛いほど分かりますよ。

    直せば良くなるところはいくつかありますが、浅葱さまの個性を消してしまう気がするので言わないでおこうと思います。数年経てば私よりも上手くなる素質を持っているでしょうから。
    どこを削ってどこを足せば良くなるのか。そのことを自分で分かるようになれば才能が開花するはずです。

    とは言え、最小限のポイントは話しておきましょうか。
    ・段落は一字下げ
    ・三点リーダーを使用
    ・文中の!や?の後は一字空ける

    二代目アカウントで楽しいカクヨムライフをお送りくださいね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する