フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

初めまして、もしくはお久し振りです。或布です。
何時ぞやかから始まっており、3/8から連載再開しておりました拙作、「空少女」( https://kakuyomu.jp/works/1177354054882417392 )が4/5に完結致しました。
全五話からなる1万字程度の短編小説となりました。多分そんなにお時間は取らせない作品、作風となっていると思います。
ジャンルは現代ドラマにしてはいますがファンタジー要素も含まれていますので、ファンタジーが駄目な方にはお勧めしません。

さて、これからのスケジュールですが、最初は毎週水曜日に連載していたこの空少女が完結したので別作品の連載を始めようかと思っていたのですが、現在同時進行で連載しております「向日葵の咲く場所に」が好評なので、月金の週二更新から水曜日も含めた月水金の週三更新に変更しようと思います。
4/12(水)の連載が第15話になる計算で、「向日葵の咲く場所に」は全35話なので計算上では5/29(月)には完結する予定ですね。…滞りなく進めばの話ですが。
何にせよ、趣味で書いている小説がここまできちんと書き終わらせられ、誰かに評価されている今の環境が大変嬉しいです。
拙い文章ではありますが、これからも精進して行きますので、どうぞ宜しくお願いします。


追伸:是非評価もそうですがレビューを!感想を宜しくお願いします!感想を食べて生きている文章書きですので!是非!宜しくお願いします!



————————————————————————————————
「向日葵の咲く頃に」→( https://kakuyomu.jp/works/1177354054882377004 )