• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

【日記】YOASOBIの三原色が好きすぎて一日10回は聴いている


 個人的にYOASOBIの曲は「夜に駆ける」や「ハルジオン」は大好きで何度も聞きましたが、それ以降いい曲だけど大好き……ってほどではないな、という感じでしたが、三原色は大好きです……。

 で、いい曲だな~と何度も聴いていると、以前私は「夜遊びコンテストvol.2」に応募していたことを思い出しました。もちろん選考には引っかからず、落ちています。

 投稿した「ずとまよとか聴いてそう【令和最新版】」は上記の落ちた作品を少し修正した物です。本作は元々私が学生の頃に書いた話を現代版に修正しました。タイトルの令和最新版は某通販サイトがその名前で汚染されているのを見て、意味はホントよくわからないけどその文字列と勢いが好きなので付けました。

 傷舐JKに関しては、最近毎日残業が3時間前後発生して疲れて執筆できてません。帰宅後にもう文章とか書ける体力無い……で倒れ、土日も土曜日は体力回復のためベッドの上で過ごし、日曜日の昼過ぎからようやく人間的生活を送れるくらいに回復する……という生活を繰り返してます。この生活を改善できたらまた再開すると思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する