• エッセイ・ノンフィクション
  • ラブコメ

1600PV⁉︎

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ?

どうも、羽純橙伽です。

この度「セクマイ日記。」の総PVが1600に達したということで感謝の近況報告を書いています!!

本当にありがとうございます😭

この作品を読み続けていただいている方、ちらりと一度目を通して読むのをやめてしまった方、ツイッターを見て感想を書くために読んでくださった方、セクマイの仲間を探してこの作品にたどり着いてくださった方。

どんな形であれこの作品に触れていただくことで、私が当初から思っていた「セクマイをみんなに正しく知ってもらうこと」がほんの少しでもできたのなら嬉しいです。

世の中には、セクマイに対する偏見や差別が多くあります。
北欧にくらべたら日本なんて生きにくい国です。
LGBTはわかってもらえても、ノンセクやAセク、パンセクなどは耳にしたことがない方がほとんどでしょう。

人の数だけ個性があって、才能があって、生き方があるというのなら。
人はみな平等で、自分の人生を選ぶ権利があるのなら。
人の数だけセクシャリティがあってしかるべきだと、私は思うのです。
(ちょっとオーバーですね笑)

この作品を読んで「私、異性愛者じゃないかもしれない」「私も、性欲を感じたことがない」と感じた方がもしいたら、そんな自分を否定しないで欲しいなと思います。
つまらない世間一般の当たり前に、違和感を感じていても、そこに自分を押し込めるなんて、苦しいだけです。
自分が多数派と違うということを認めるのは怖いことですけど、最初に自分を助けられるのは自分しかいません。セクシャルマイノリティーは恥ずかしいことでも気持ち悪いことでもなんでもなく、あなたの個性なのだからないがしろにしないでほしいと思います。

さて、なんか色々恥ずかしいことを語ってしまいました笑

えっと1600PVといことで、今後私がどういう経緯でノンセクを自覚したのか、というストーリーを日記部分とは別でおいおい掲載し、今までの日記部分にも加筆・修正を加えて行こうと思いますので、よろしくお願いします。
そして、これを機に、同時進行と言っておきながら全然更新が間に合っていない「小説家になろう」の方でもこの作品を更新して行こうと決意しましたので、そちらもよろしくお願いします!(レビューとかもしていただけると…嬉しかったり…。もちろんお返しします!!)

それでは今後とも「セクマイ日記。」をよろしくお願いいたします。





コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する