• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

四月末近況

早速ですがあまり書けていません。
書けなかった理由は……ないと思います。
別段、忙しかったわけでも急激に体調が崩れたわけでもなく。
むしろその逆すらあるかなあ。



カクヨムの外で出会った人たちと過ごしていました。
それはすごいドラマなどではなくて、珍しくもないお話です。
この社会には色んな方がいて、そのほぼ全員が小説以外のことに知力、労力を割いているのだな、ということを---そんな当たり前の日常を見て触れていました。
私は私で、たいして得意でもないことを自分なりに向き合い、取り組みつづけていました。
また、純粋に楽しんでもいました。
他にもアニメとか見たりね。
やったことのないことに取り組んだり。


……小説よりも楽しいこと、というのはある。
そんな想いもあります。
まーもともと多趣味だった気がしないような気がしないでもない。
ですね、ですな。

嬉しいようなさみしいような。
補足しておくと「どうぶつの森」ではありません。
ハマっていません。あれ面白いのかなあ?


人生のいろんなことが大事なことなのでしょうね。
まあその甲斐あってか、小説書きとしては腑抜けになっておりました。
続きは少しずつ製作中です。




p.s
せっかくのGWです、何か公開しようと思いたち、
「小説家になろう」において「魔法少女達修学旅行」を公開
タイトルは変更しています。
すこし向こうの流行に合わせた形で、応援してくだされば幸いです。

「クラスにいる魔法少女が予想よりも多かった場合~私以外にも結構いた~」
https://ncode.syosetu.com/n0624gf/

2件のコメント

  • 近況ノートへのお邪魔、失礼いたします。

    当方の拙作『汗ばむ夜に石を積む』に★をいただきありがとうございます。
    説教くさくなっていないかとか、ストーリー的に無理がないかとか、いろいろ不安のある作品だったので、評価をいただけて嬉しかったです。
    繰り返しになりますが本当にありがとうございました。
  • 烏目浩輔さま
    お越しいただきありがとうございます。
    説教くさくなっていないかとか、ストーリー的に無理がないか。
    なにかしらの悩みを抱えている作家が、好きです。
    自分以外にも悩んでいる人がいると知るのは、安心してしまいますね。
    エネルギーを失いかけている私よりも、輝いていますよ。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する