• 異世界ファンタジー

【開始30日目〈ダン活〉週間ランキング1位!103万PV達成!】読者様ありがとうございます!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
初めましての方、初めまして。ニシキギ・カエデです。

 『ゲーム世界転生〈ダン活〉~戦闘訓練なんかしていられるか、俺はレベルを上げるぞ!~』
 通称:〈ダン活〉開始30日目、
 なんと今日は念願叶いましてコンテストランキング1位に至りました!

 評価を送ってくださった読者様には本当に大感謝です!

 本日はPV16万いただきまして、これでついに累計が7桁の大台に乗り上げました! 100万PV突破です!

 フォロワー様も連日どんどん増えておりまして、
 累計5890名様に至りました!


 これも読者の皆様が〈ダン活〉に応援とレビュー☆☆☆をたくさんくれたおかげです! 

 ありがとうございます! ありがとうございます!
 作者、すっごく励まされています!


 目指せ、カクヨムコンテスト大賞受賞!
 2月7日までは読者様選考期間です!
 あと1週間、なんとか1位を維持し、是非1位通過でコンテストを終えたいです!
 ラストスパート、頑張っていきますよ!


 さらにお知らせです。

 最初のノートに書かせていただいていたのですが、毎日2話更新は当初1月中のみの予定でした。

 しかし、たくさんの応援や温かい御言葉、そしてコンテストランキング1位という栄誉をいただきましたため、このまま出来るところまで毎日2話更新を続けていきたいと思っております!

 作者頑張りますので、是非読んで、楽しんで、時々作者を応援してくださると嬉しいです!

 どうか今後も〈ダン活〉をよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する