未だ底辺作家ですが

百合小説が少しアクセスとフォロワーさん増えまして、少し嬉しいです。

て言うか、お前は百合書いとけ!

そういう、意味ですか?

もし、そうなら専門分野ですが?

はい、ふざけてすいません 祥です

鬱々とした時期がようやく抜けまして、外に出れました。

ひとつ屋根の下で姉妹暮らし、泣いても良いかな? 等書いていたら少し気が晴れて、元気になりました。

やっぱり、小説は良いですね。

アクセス少ないと落ち込みますけど、逆なら頑張ろう! って思います。

さぁ、星の丘も再開して

日々戦いながら課題もこなして、最近、今更ながら、私の小説、字が詰めすぎ!?

あ、もしかして、思ったより伸びないのこのせいかな?

って、すっっごい遅くに気付いて、今さらどないすんねん!

と愕然としてます。

まぁ、好まれている方も居るかもですし、あまり直したりするのも、失礼ですから、開き直り、このままで行こう!

そう、思った今日。

遅れましたが、学生の皆さん!

入学おめでとうございます!

私には関係ないけど、何で進学しなかったんだろうね?

良いもんね、資格で少し学生時代思い出せるしね、ふん!

4件のコメント

  • フォローありがとうございます!

    実はさっきまで諸事情で外出しており、返信遅れまして、すいません。

    やっぱりPVアクセスで悩まれますよね?

    本当に何が違うと言うのでしょう?

    平日と休日の違い、確かにそうかも知れませんね

    お休みや授業合間の休み時間、特にお昼とか、社会人の休憩時間の10時や15時は特にアクセスされて、ニヤニヤしてます!

    キモチ悪い?

    そんな事、無いですよね?

  • そうなんですよ~

    文庫好きだから、字が多いのはやっぱり魅力的ですし、開けると、雰囲気が半減するんじゃないかな? と悩みますし、コンテストでも落ちてしまう気がして、

    悩みます~。

    て言うか、百合でプロになれるのかな?

    うーん、ネット小説って難しい!

  • 軒下さん、あ、軒下さんとお呼びして良いでしょうか?

    軒下さんももしかして文学小説、文学百合って好きな方ですか?

    私は百合姫愛読者で昔は連載小説在りましたけど、今は漫画がメインだから少し小説欲しいなーって思います。

    Kindleなら意外と見つかるんですよねー、十分文学だとは思いますけど、受け入れられない人がいるのも理解します。

    私は百合以外なら男の娘が好きですね。

    薔薇とは違うと思いますけど、女の子姿じゃなくとも可愛いから男子姿でも好きなんですよね♪

    何を言って居るのでしょうね、私。

    本格文学賞ですね?

    それだとwebはあまり期待できないかもしれませんね。

    すいません、返信遅いくせにアドバイス頂いて。

    ありがとうございます!



  • 沢山、読まれてますね♪
    私、最近は恋愛小説ばかりですが、ミステリー小説は結構好きです。

    百合要素なくとも謎解きが読者を楽しませてくれるし、なにより、時分も微かな手掛かりで推理出来るのが魅力的ですね♪

    私の推理は外れが多いですが……。

    軒下さんも百合姫買われるんですね。
    単行本かな?

    高いですもんね、大変。

    読むのは良いんですが、自分で百合を書くと、女の子ってなに?

    って悩みますよね?

    拘ると尽きない悩みで、私の小説って女の子に受け入れられるかな? って悩んだりします。

    でも、書いているのはやっぱり好きなんだと思います。

    女の子はわからない。百合はもっとわからない。

    それが魅力。

    もし、私がその百合の世界に貢献できたら良いな、なんて思いながら、毎日、少しずつ書いてます。

    軒下さんの小説も読ませてもらいますね♪

    頑張って下さい。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン