• 現代ドラマ
  • 恋愛

ゆあん様の自主企画「筆致は物語を超えるか」【初夏色ブルーノート】に参加させて頂きました。

お久しぶりです。萌えるような新芽が眩しいです。職場の紫陽花は、硬い芽から柔らかい葉を覗かせております。
今の時期が好き。柔らかな緑が一斉に芽吹く感じに、心が洗われます。
   🌿 🌿 🌱 🍀 
介護職は相変わらずです。あまりにも変わらなすぎて、「俺、食いっぱぐれなかった……!」と変な驚きが未だに心の中にあります。
間接的にご利用者様を命の危険にさらしてしまうことがないよう、個人的に常に緊急事態宣言発動中ですけどな。


さて、久しぶりにカクヨムで新作を公開しました。


「初夏色ブルーノート」
https://kakuyomu.jp/works/16816452219778849766

ゆあん様の自主企画「筆致は物語を超えるか」【初夏色ブルーノート】
https://kakuyomu.jp/user_events/16816452219771446698
参加しております。


     ◇   ◆   ◇


■ストーリー

 立ち寄ったカフェで、懐かしいメロディが流れる。それはかつての恋人、智昭が聴かせてくれたものだった。

 明子はあの初夏の出来事を思い出す。

 明子は一杯のコーヒーを飲み干すと、あのメロディを口ずさみながら、カフェを後にした。


     ◇   ◆   ◇


タイトルと合っていない、ストーリーに沿っていない、明らかに物語として成立していない、等ありましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。
ご指導ご鞭撻お願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する