参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

簡単なルールは5〜7話以下
の作品で新、旧は問わず。

ただ1話や2話で完結する
作品はNGとなります
が1ページが読み易い、
数万文字、以上の作品は
長編枠として頂いてもOKです。

私の作品も3000文字前後で
1話冒頭
途中公開してますので(汗)

長編の新作☆を読み続けていきたい人に
おススメの本棚 置き場所にしたいと思い
今回の企画を立ち上げました。

期間は少し短いですが良ければ
気軽に作品おいてください(^^)

ココの作品数が増えすぎ、または一度読んだ作品など
企画主催者、管理人は読みに行かない
場合もございます m(_ _)m 時間ある合間で
何作か 気になった モノを 読み進めさせて
頂きますので♪

作品 の 出し入れ 自由 (≧∀≦)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「まだ始まったばかり?新作☆続編、のファンタジー。ラブコメ。日常系 。作品置き場★本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

エフェクター(仮

★9 ラブコメ 連載中 15話 68,206文字 2023年4月2日 16:50 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2022/12/3 から執筆はじめました。 処女作で、覚束ない所が多いと思いますけど 暖かい目で見守って頂けると嬉しいです です m(._.)m ★ 応援 コメントなども もし 頂けると喜びま…もっと見る

近況ノート

参加者 18