参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容


こんばんにちは、翁甜夜と申す者です。


【現代ファンタジー】の中でも【魔法少女・少年】ものを読みたい人向けに設置致しました。

期間は1月末までです。


作品参加条件は

○1人2作品まで
○作品が魔法少女・少年ものである
○舞台が現代ファンタジーである

だけとなっております、完結していても完結してなくて連載中でもokです。

ハッピーなものでも鬱なものでも大丈夫ですのでお気軽に置いてください。
(鬱系だと私が喜んで飛んで行きます)


こちら読み合い企画ではございません。
この企画を通してお読みになった方は面白いと感じたら応援しましょう。
作品や参加している作者様への誹謗中傷は固く禁じます、愛のある優しい言葉でコメントを書いてください。


注意
・設置してしまうと私がふらっと見に行く可能性があります。
・現代ファンタジーでは無い、魔法少女ものでは無いと申し訳ありませんが除外させていただきます。



私も魔法少女もの(鬱系)を生み出しております、閲覧してくださると喜びます。

【訳アリ田舎JC、兄をkillするため魔法少女的なヤツになったけど味方の治安悪すぎてマジぴえんなんだけど?】⤵︎ ︎
https://kakuyomu.jp/works/16817330648628794231

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【現代ファンタジー】ものの中で【魔法少女・少年】の作品が見たいという人のための本棚だ!! 【読み専さん大歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

親愛なる隣人の皆様こんばんは、夜行性のじじい翁甜夜です。 闇の作品を生み出したいとふと小説を書き始めた闇に堕ちし人の子です。死してこそ最高の尊さを感じるという歪んだ性癖のお持ちの方に全力で面白い作…もっと見る

近況ノート

参加者 22