参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通り、みなさんが書いているフォロワー1000未満の作品を読み合う自主企画です。
一人で出せるのは『一作品まで』です。
出せる作品は自由です。条件に合っていれば、ジャンル、応援、星の数などの数などは関係ありません。
読み合い企画なので、一人一作品は読んでください。
レビューや応援、コメントなどは任意です。ただし、いいなと思った作品には積極的にこう言ったアクションをしていきましょう。

重要!
前回、一人一作品までというルールを無視した方が数人見受けられました。
今後、発見し次第その方の全作品を企画から削除します。

私も作品を下に置いておくので、よかったらぜひ読んでください(・ω・)
あと私もちょいちょい読みにいきます。
https://kakuyomu.jp/works/16817139558852656262
魔法世界が変わるまで。
今私が書いている作品です。閲覧とかレビューとかコメントとかをいただければ私が喜びます。読みに行く可能性も増加します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「フォロワー1000未満の作品を読み合う会『説明を読んでください』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一応ファンタジーらしきものを書いている人です。気ままに書いていくのでよろしくお願いします(*'ω'*)もっと見る

近況ノート

参加者 21