参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

男主人公の異世界ファンタジーというと、恋愛なんか出てこないガチのやつか、じゃなかったらハーレム物が多い気がする。

冒険して魔物を倒す話でも、女の子と出会って一対一で恋愛していいと思うんだ!

というわけで、主人公とヒロインが相思相愛になる異世界ファンタジー、もしくは恋愛ジャンルで書いてるけど異世界舞台で男主人公の物語(←読んだことがあるので)を並べる本棚を期間限定で作ります。

期間は3日と短めなので、気になる作品があったらとりあえずフォローしておきましょう!


企画者の作品ではヒロインが出てくるのが第二幕からなので、ヒロイン登場回のリンクを貼らせていただきます!
https://kakuyomu.jp/works/16817330649752024100/episodes/16817330650133668760

二人がしっかり愛を確かめ合うのは第五幕です。意気投合するのは早いけれど、恋人になるまではちょっとじれじれしています(〃ノωノ)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「主人公とヒロインが両想いになる異世界ファンタジー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

あなたの面影

★0 恋愛 連載中 1話 73文字 2023年1月9日 23:02 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

幼い頃から音楽に囲まれて育つ。インディーズバンドでヴォーカルと作詞作曲を担当したあと、20代で声楽に転向。イタリアの国立音楽院に入学し古楽を専門的に学ぶ。特に情熱があるのは18世紀前半の後期バロック…もっと見る

近況ノート

参加者 32