参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムで執筆はじめて3ヶ月前後くらい
の人の作品置場です(´∀`)

他の所で前から活動してる方は出来たら
ご遠慮願いたいですm(._.)mぺこり

ココの主は2022/12/3〜執筆活動開始の初心者です。たまに読みに来る程度で2021くらいに登録はしてた?と思いますけどw

最近は時間あれば前より読むようにもなりました(≧∀≦) まだ作品に辿々しさが残ると思いますが

暖かい目でココの作品を見守って頂けると
有難たいと 思います。

★は出来たら100以下前後くらいで
執筆初心者さんなら★高くても大丈夫です。
初心者で★沢山付いてるなら金の卵ですし(^^)

あと 執筆お休み されてて 再開された方でも
★低めなら 作品を置いて貰って大丈夫だと
思っています。 期間もそれ程設定しないので
気軽にどうぞ (*´∇`*)

これはチョット プロ過ぎる作品はご遠慮くださいね

あとは特にコレと言ったルールはございません。

出来る範囲で作品を読み合えたら良いと思います

まだ朝早いのであれですけど今回はこの企画
Twitterに上げてしまったのは少し失敗かもです
(つД`)ノ

世の中にはTwitterには沢山の人が 色々な考え
かた持ってる人いますからね(^^)

ルールは無い方が作品集まりやすいと考えてます
けど(*´∀`*) これホント人に読んで貰いたくて
書いてるのだろうか?置いてるのだろうか?と
言とた作品などは稀に削除対象になる事もある
カモですm(_ _)m


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨム執筆初心者☆友の会 (*´∀`*) お姉様あれを使うわ(゚∀゚)人(*´ω`*)ええ 良くってよ★ スーパー初心者キーーーック!の作品棚 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2022/12/3 から執筆はじめました。 処女作で、覚束ない所が多いと思いますけど 暖かい目で見守って頂けると嬉しいです です m(._.)m ★ 応援 コメントなども もし 頂けると喜びま…もっと見る

近況ノート

参加者 9