参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 種族、技能、衝動、過去、能力、正体などなど。
 古今東西隠し事をしているキャラは魅力的ですよね。きっと書いている人も見たい人も多い筈。
 そんな考えから生まれたのがこの企画。

 参加者の方は隠し事をしているキャラクターの出る作品を置いていってください。
 難しいことは言いませんので、気軽に立ち寄ることをお勧めいたします。レギュラーキャラクターならば文句を言う人もいないでしょう。

 私から言えることは一つ。

 楽しく置いて楽しく読みましょう。

 
 企画者特権 ↓

 『楽しく生きたいと私は思ったから』
https://kakuyomu.jp/works/16816452220926984928
 面白おかしく行きたい。
 たとえこの体が世界を喰らうものでも、この心が贋作でしかなくとも、私は手を伸ばすのだ。
 神になんて祈らない。
 私が、この手で掴むのだ。

 私の作品です。後悔をさせないように頑張りましたので、時間のある時にでもお立ち寄りください。歓迎させていただきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「実力・素性を隠しているキャラクターの集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ベッドが友達……を脱却しつつある学生、アールサートゥです。  好きなものは『真の平和』。  生きる喜びは『世界に美しいものが満ちている』こと。  楽しいにはちょっとだけ鈍感。  感情のベクトルが“…もっと見る

近況ノート

参加者 63