• 主催者:
  • 2022年10月9日 13:52 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

期間切れてしまったので新しいのを
(読み合いもそうだけど一日二日の企画は本当に意味が分からん)


愚痴も早々にルール説明

1、読み合いしません
(むしろ読み合いした事ある人は置かないで下さい、無駄に評価だけ高い人のとか時間の無駄なので)

2、長編である事
少なくとも30万以上の文字数、しっかり書いてある物のみを置いて下さい
(毎回コレ書いてあるのにそれ以下のを置いてく人は日本語が読めないのかな?)

3、オリジナルである事

4、性的表現が濃過ぎない事

以上です


この人読み合いしてますやんみたいな人は晒し首が如く当たり前ですが切ります
ってか毎回カクヨムお問合せ窓口にでも乗せてやろうかなくらいに思っちゃいますので『普通』の感覚でお願いします



だってそもそも



自主企画開催にあたってのご注意
新規イベントの作成は、カクヨムに登録して1ヶ月後から可能です。開催中の作成イベントがある場合は、新規イベントを作成できません。

また、以下の企画は禁止しています。

主催者が参加作品に無条件でおすすめレビューや応援やフォローを与える企画
参加者同士で相互評価を確約する企画
特定の作品へ誘導する企画
実際に出会うことを目的とする企画
営業、宣伝、勧誘、募集をする企画
有形・無形にかかわらず、金品や物品等を授与、または貸与することを前提とした企画







って書いてあるのにね


宜しくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合いしない人用」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは! 小さい頃から短い物語を想像し、それをメロディに合わせて言葉遊びで作詞をしてました。 コロナにかまけて時間が出来たので一つ描いていた物語を書いてみようと思います。 文章を書くって事…もっと見る

近況ノート

参加者 33