参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 集まれシリーズ第九弾。今回はネタバレされても痛くも痒くもない、むしろネタバレしたい作品……つまりはストーリー以外を重視している作品、ということになりますね。
 どんでん返しや伏線以外の要素で勝負……例えばノリ。例えば世界観。例えばキャラ。例えば感覚。例えば描写。
 ……などなど、そういった、好みが合ったらとことん好きになってしまう作品になると思うんです。何より、『続きが気にならない作品』でもあります。
 個人的にはかなりの理想形……というわけで、募集です。
 先ほどストーリー以外を重視している作品、という書き方をしましたが、ストーリーを重視していても『ネタバレしたい』と思っていたらOKです。


 参加作品は気になったものを選んで読みます。
 気に入った作品があれば応援ボタンとフォローを。もしかしたらレビューや応援コメントするかもしれない。
 私も参加するのでもしよかったら。幻想とキャラを重視してます。

ふしぎな森に住む白い少女は、泣いて、そして笑った ~その瞳は、空っぽな好奇心を秘めていた~ https://kakuyomu.jp/works/16817139558808946637

 これまで立てた自主企画一覧
「読み返してみてまぁなんかいいんじゃねと思える作品集まれ」
「ジャンルが分からない作品集まれ」
「キャラだけで九割以上埋めてると思える作品集まれ」
「ストーリーがあまりないorゆっくり進めてる作品集まれ」
「一、二行目からキャラの個性を意識した作品集まれ」
「世界観設定とキャラが関係してる作品集まれ」
「他作品とは毛色が違うキャッチコピーな作品集まれ」
「一風変わった主人公な作品集まれ」

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ネタバレされても痛くも痒くもない、むしろネタバレしたい作品集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なろう、pixiv、ハーメルン、Twitterでも活動してます。 昔はレビューとか書いてたんですけど、何となく嫌になったので消しました。 投稿していた作品を全て削除しました。ハーメルンとなろうの更…もっと見る

近況ノート

参加者 32