参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【以下のようなことを思っている人向け】
もう、なんでもいいから☆☆☆がほしい。☆1つなんて、YouTubeでいえば低評価。うそでもいいから☆3つください、お願いします! 本当は読んでから評価してほしいけど、最悪読まなくてもいいから☆はくれ! 頑張って書いて無視されたり低評価される、そんなの素人の俺はやってけない。お願いします、せめて☆3つを!

====

ま、こんなこと、空しいですけどね。無視されたほうがいいって人もいるかもしれないですね。ただ、高く評価されたいって欲を持ってる人も結構いるんじゃないですか? 読者さん、素人物書きに甘えをください。別にプロとか目指してないんで。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お願だから、☆☆☆をください。って人が集まる場所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

未熟者。けれど、良い作品を書きたい。自分の中で生きているキャラクターの動きを切り取りたい。たまにはマジメなエッセイを書きたい。もっと見る

近況ノート

参加者 22