参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

シンプル企画!読んだら読んだだけ、読み返します。

皆さん、折角書いた私の作品が中々読まれない。

恐らく、その泥沼から抜け出せないという方がいらっしゃることでしょう。

抜け出せないなら、こうした場の中で、作品を見つけて互いの作品を読んでコメントし合い、自身の作品のレベルアップにも繋げられるチャンスを掴むキッカケの場になってくれれば、一番良いことです。

企画主は必ず読み返します。出来れば、読んだのが分かりやすいよう、何かしら残して頂けると幸いです。

こちらも読んだことが分かるよう、コメント等残していきます。

まだ見ぬ多くの作品と触れ合っていきたいと思っておりますので!

日によって返答が遅れてしまうことが出てくることもあるかと思いますが、そこは悪しからず。


こちらが私の作品になります↓
【PiLLEUR DE ŒiL -ピヤー ドゥ ウイユ- 〜Eye-Land GAME〜 アイランド・ゲーム】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884563192/episodes/1177354054884975450

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ジャンルオールOK】連載中・完結済問わずの読み返し企画!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

面白かったら、SNSやYouTubeなど周りに紹介頂けると大変励みになります。もっと見る

近況ノート

参加者 26