参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

2万字以内の短編小説をご紹介ください。

参加者の人は、積極的に読み合うようにしましょう! 読み専の方も是非見に来てくださいね。

気に入った作品には、フォローや★評価など何か反応してあげてくださいね。スルーされるより、反応あった方が絶対嬉しいですから。

読み合うことで、皆様がお互いのファンになれるなら、何よりです。



↓こちら私の作品です。現在更新中なので、お時間ある方宜しくお願いします。

ロボットA [忘れ去られたロボットからの、地球を捨てた人類へのメッセージ]

https://kakuyomu.jp/works/16817139557077548802


私も時間がある時は読みに行きます。
※参加者全員読むのは難しいと思います。反応いただけた方を優先して、読みに伺います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「2万字以内の短編 読み合い★企画 読み専さんも歓迎!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

年明けから、小説書き始めました。 普通の会社員ですが、音楽など創作するのが好きで、小説の分野もチャレンジ始めました。 『黎明と終焉のダイス』連載中! 色んな人の小説を読ませてもらいながら、勉強中…もっと見る

近況ノート

参加者 22