参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容



明日は七夕です。


そこで、皆様の願い事を書ける場所を設けました。願い事なんてモノを最近書きましたか?大人になると、そう言った行為もしなくなります。ですから、良い機会に。常識の範囲内で、短冊職人へと願い事を綴って下さい。

特に何かがある訳ではありませんが。七夕と言う日のイベントを皆様と楽しめたらなあと思い、企画致しました。そして、書くと言う行為が少しでも楽しいモノとなる絶好の機会だとも思った為であります。書くと言う行為には意味があると考えております。是非とも。沢山の皆様の願い事をお待ちしております。※くれぐれも誹謗中傷等の内容はおやめ下さい。皆様の参加次第で来年もやります。


七夕の作品なら自由に置いて下さっても結構です。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「明日は七夕だよ?願い事書いちゃうよ?企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

夢に向かい、少しずつではありますが投稿させて頂いてます。試行錯誤しながら、皆様に楽しんで頂けます様、作品や世界観に拘ってます。 いつの日か。日の光を浴びる、その日まで、、 多々至らない所があ…もっと見る

近況ノート

参加者 10