参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容


台風の影響があった地域の方も、なかった地域の方もこんにちは。


今回も6/27の23:59で参加が〆切となったコンテスト「5分で読書」に便乗していく自主企画ですよ。

https://kakuyomu.jp/contests/5min_short_2022/detail

First lapでは「5分で読書」のコンテストに応募されている作品は拝読させていただきました。みなさまありがとうございましたー!

Second lapではある条件を付けます。
この謎が解けるかな?

皆様の力作を参加させてください。

ジャンルはどちらでも構いません。
探偵のほうでも、恋愛のほうでも!

参加作品、2000作品overありますから。
ランキングの上位でもなければ埋もれてしまいますわね。

自分の好みにぴったりな作品や新たな作者様との出会いの機会になればいいなと思います。

Second lapは本日より一週間後の7/13までを期限とさせていただきますが、別に何周してもOKです( 'ω' و(و"♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『5分で読書』したい……したくない?→ Second lap」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

人畜無害の八方美人 / 本人は人畜無害のはずです。文章は読みやすいと褒められています。もっと見る

近況ノート

参加者 33