このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読み合い企画します!
参加いただいた作品は、私が読んで感想を書こうと思います!
全ては読めないと思いますが時間の許す限り読みんでいきます!

ルールとしては
・読まれたら読み返す
・ハートだけでなく感想を残す
・最低1作品は自ら読みに行く
・参加できる作品は、1人1作品までです
の4つです!

私の作品は下の3つです!
良かったら読んでください!

【筋力と魔力を-9999にされ、魔法が使えないし、箸すらまともに持てなくなったけど、俺は元気です】
https://kakuyomu.jp/works/16816700429502428468

【七日間オナ禁すれば転生できるけど、現代のエロが強すぎるせいで我慢できない】
https://kakuyomu.jp/works/16817139556111246195

【叩いてかぶってジャンケンポンで全てが決まるふざけた世界の片隅で】
https://kakuyomu.jp/works/16816927859981755426

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合い企画します!2」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧