参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 『読専・書専どちらでも!』
 その名の通り、3個の100を達成した作品を読もう!

 ・ここまで続くのには訳がある。
 ・10万字文字程度の「軽い」作品に用はないのだ。
 ・超ヘビー級の物語をぶちかましてやろうではないか!


 企画の趣旨は、そんな感じです。
 ですので、ルールは、1点だけあります。

 『星の数が100以上・話数100以上・文字数100万文字以上』
 上記を全てをクリアした作品のみです!
 ※1個でもクリアしてない作品は問答無用でリングアウト!



 ※読み合い企画ではありません。
 ※現実と、区別してくださいね!


      企画者特権で、自分の作品を載せておきます。

          【異世界は小悪魔と共に】
     https://kakuyomu.jp/works/16816452220999346801


   【超絶】美少女魔法剣士は、今日も不幸と戦います!!
       ※こちらは超えていません。テヘペロ。
     https://kakuyomu.jp/works/16816700427923960560

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【100だよ! 長編集合!】『読専・書専どちらでも!』星の数が100以上! 話数100以上! 文字数100万文字以上!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

特攻君です。創作って良いですよね。好きな事が書けます。あくまで想像なので、現実にはやれませんけどね。今は書く方に専念してます。 趣味で、自作品には挿絵や表紙を依頼しております。是非イラストレーター…もっと見る

近況ノート

参加者 18