参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

容題名の通りです、現代ファンタジーが読みたい!

【参加条件】
①要素が入っていればジャンルが現代ドラマでも恋愛ものでもOK
➁ただし、ハーレム要素は作者が苦手なのでおやめください。
 参加させたい場合は他の企画へどうぞ。
③前に一度参加させた作品は参加させないで下さい。
④前に、沢山の作品を一気に投稿する作者様がおりましたので、
 1人1作とします。

※どれかを破っていた場合、その作品まで言いに行きます。
この企画に参加した時点でそれを受け入れていると見なします。



私の作品はこちらです↓

タイトル:The story of iroas seeking peace
キャッチコピー:【2840PV感謝!】誰か、助けて。
――天使と人間が綴る、神話冒険譚。
URL:【https://kakuyomu.jp/works/16816927861367936394
主に天使と人間が歩んで綴る物語。現代ファンタジーですが、
この地球とはちょっと違う歴史を歩む、並行世界みたいな感じの物語です!
神話好きにとてもオススメ。それはもうオススメ。

タイトル:バーチャルで“てっぺん”目指したい!
   ~けど、そうカンタンにはうまくいかないようです~
キャッチコピー:“世界一のVTuber”になり……え?そんなおかしいことですか!?!?
URL:【https://kakuyomu.jp/works/16816927862261059119
あるVTuberの動画配信をきっかけに、一人の少女が夢を叶えるためのお話。
最近はちょっと更新頻度がかめレベルです…

タイトル:拝啓、永遠に言えない恋の言葉を込めて。
キャッチコピー:これは永遠に言えない、届くことのない恋の言葉。
     知ったから、記すのです。
URL:【https://kakuyomu.jp/works/16816927862871749355
5分で読書“だれにもいえない恋”に参加中の1話完結物語。
手紙に書かれた恋焦がれる言葉はもう、誰にも言えない。
伝えたかった人は、もういないから…

タイトル:「もういいよ」で始まる恋
キャッチコピー:「かくれんぼしよ」彼女はいたずらっぽく笑いながら、
      僕に向けそう言った。
URL:【https://kakuyomu.jp/works/16816927863242182712
同じく5分で読書“だれにもいえない恋”に参加中の1話完結物語。
孤児院で育った少年と少女。そんな中少年は、少女にある想いをよせていた…。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「現代ファンタジーが読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書くのが趣味ですが、更新頻度激遅。 「やる気」と「元気」と「根気」は もはや伝説、三種の神器。でもそれが 作家の運命なんだ、しょうがないね! 小説の誤字・脱字報告をしてくださると ありが…もっと見る

近況ノート

参加者 29