このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

なんだこのタイトル。

…という訳で今回は企画を開催しました!

テーマは🥔じゃがいも🥔
──────────────────────
お約束

・作品に対するちくちく言葉とか嫌がらせとかは、まず駄目です。アドバイス等は良いです!

・🥔にスポットを当てて下さい!!!

(良い例)

・タイトルにじゃがいも(内容にじゃがいも要素が薄いものは、申し訳ありませんがNGで…!)

・タイトルとかタグにじゃがいもないけど、じゃがいもがめっちゃ活躍する、または主人公とか。

・表では出てこないけど、裏でじゃがいもが暗躍する。(じゃがいもの描写が欲しい)

・悪役がじゃがいも等でも可。(しかし、一話限りの噛ませ犬ポジションとかはNGで…!)

・作者のじゃがいもエッセイ(?)やじゃがいもについての熱い語り。

・じゃがいも料理のグルメ等でも良し。

(許されない例)

・シリーズモノで一話限り、じゃがいも料理とかは悲しいので無し。
(シリーズを通して、じゃがいもが活躍するなら全然良いです。)

・じゃがいもタグ、タイトルにじゃがいも、🥔じゃがいの絵文字使ってるけど、あんまり関わってこないとかも無しで。

・人参がじゃがいもに化ける(?)等の、偽じゃがいもはNG。本物もセットで出てきてスポットが当たるならok。
──────────────────────

…我ながら難しいテーマですね_:(´ཀ`」 ∠):

じゃがいもが活躍してくれるなら、ジャンルは問いません!

タイトルもこの文も盛大に滑り散らかしてると思うので、気軽にギャグでもSFでもご参加下さい!(しかし、🥔じゃがいも🥔がテーマである必要)


これ、どうなんだろう…と思ったなら、私の環境ノートに企画を開催したという内容のやつがございますので、気軽にお尋ね下さい!


皆様の参加をお待ちしております!

立派な畑になると良いなぁ…。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「じゃがいも畑ッ…!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧