参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「ねえ、好きなんだけど」という書き出しから始まる恋愛モノを読ませてほしいです!

ルールは2点
1.書き出しは「ねえ、好きなんだけど」で固定。
2.恋愛モノであること。(異性間、同性間は問いません)
のみです。
短編でも長編でも、どんなものでも構いません。

ご参加いただいた作品は、YouTubeでの動画、配信でご紹介させていただく可能性がございます。
(事前に紹介の許可連絡はこちらからさせていただきます)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「ねえ、好きなんだけど」から始まる恋愛小説を作ってみたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ALIVE

★0 ラブコメ 連載中 1話 12,019文字 2022年6月8日 10:21 更新