参加作品数

61

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは トト と申します。

2022年カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ
半分がもう過ぎましたね、今のところ1回目から7回目まで全て参加しているというみなさん。後少しです、皆勤賞めざして頑張りましょう。

~募集要項~
・2022年カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ参加作品
・とりあえず1~7までで一番推してる作品を一つだけ


 ※募集要項に反する作品を見つけたら削除させていただきます。

 読み合い企画ではありませんが、頑張ってる人はみんなで応援してあげれたらと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「皆勤賞を狙う2022年カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ参加作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨム、アルファポリス、ノベリズム、ノベルアッププラスに作品を掲載しています。 もっと見る

近況ノート

参加者 56