参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

※応募作品が少ないため、条件を一部緩和し、企画タイトルを変更しました。


人の作品を読むことは勉強になります。

自分では思いつかない表現やストーリー展開、キャラクター造形などを学ぶことで、自分の執筆の幅が広がる。そんな良質な作品や、応援したい作者との出会いを望む方も多いのではないでしょうか。

そんな風に、「自分が書くだけではなく、人の作品を読んで学びたい」という方々と作品を繋ぐために本企画を立ち上げました。

【応募条件】
・ジャンル エッセイ以外。
・字数   1万字以上。
・作風   一般文芸またはライト文芸(自認で可)。

【参加手順】
①企画に寄せられた作品を読み、気に入った部分があれば何らかの形で作者に伝える(コメントを推奨)。
②自分の作品を応募する。

※序盤に参加される場合、気に入る作品がない可能性もあります。その場合は先に自作を応募しても構いませんが、後から他の人の作品を読んでください。

※あくまで自分が気に入った作品や作家を見つけるための企画であり、相互評価やコメントを求める趣旨ではありません。


私の作品もいつくか置いておきますので、よければお目通しください。

ハイファンタジー
https://kakuyomu.jp/works/16816927859689711816

ラブコメ
https://kakuyomu.jp/works/16816700429188289434

純文学
https://kakuyomu.jp/works/16816927859121011449


読者が書き手と近い距離で交流できることは、小説投稿サイトの醍醐味だと思います。
本企画を通して、1人または1つでも作家や作品との出会いを提供できれば幸甚です。
現在キャンペーン中の「カクヨムサポーター」制度の一助としてもお役立てください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「推し作家/作品を見つける場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

路地裏のラブソング

★2 現代ドラマ 完結済 12話 32,368文字 2022年4月11日 06:36 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ハナショウブ賞を受賞しました! 詳細はこちらをご覧ください! https://kakuyomu.jp/users/MizukiOhara/news/16817330663009788401 ファン…もっと見る

近況ノート

参加者 22