参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おはよう、こんにちは、こんばんは。月影です!
今回の自主企画は初対面の方も、懇意にしてくださっている方も大歓迎です!
下記に詳細を載せますので、一度は目を通してくださいね。


(企画の種類)
読み合い企画

(目的)
星数やPV数によらない、名作を私自身またはこの企画の参加者の方々が見つけ出すこと。また、作者の皆々様の創作意欲の向上・刺激上昇。

(参加条件)
本企画の参加者は他作者の作品を最低1話以上読むことが望ましい。

(作者から皆様へ)
不当な星要求やフォロー要求などは規約により、厳に禁止されています。知ってか知らずか、作品を1話も読まず星の見返りを求めて星を送る方がいますが、それは作者を傷つける行為です。絶対にやめてくださいね。

なお、作品を読んだ上でのフォローや応援・レビューなどはぜひぜひやってあげてくださいな。喜びますし、喜ばれると思いますよ!

(作者から皆様へすること)
最下部に載せる私の作品に目を通してくださった方の作品は100%読みます(最低1話以上)。
また、気になった作品は読みます。

なお、読まれたことは何かしらの痕跡を残してくださらないと分かりません。
なので、読んだという痕跡を残すことがベターです!


※参加者が多い場合、期間延長を考慮します。
※参加者が少ない場合、期間短縮を考慮します。
※予告なく、企画解散をする場合がございますので、ご承知おきください。


現代ファンタジー『終焉のサクリファイス』(魔法戦闘あり)↓
https://kakuyomu.jp/works/16816700426931711417

ラブコメ『桜の綾が香るとき』(連載したばかりで文字数少なめ、毎日更新)↓
https://kakuyomu.jp/works/16816927860129503884

異世界ファンタジー『雪食みの幻燈』(短編、料理コンテスト参加作品)↓
https://kakuyomu.jp/works/16816927861042668676


(2月26日23時半ごろ追記)
想定より私の作品を読んでくださる方が多く、少々時間がかかるかもしれません!嬉しい悲鳴と共に焦りが生まれる月影の今日この頃です(*‘ω‘ *)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「月影は探している。そう、名作を。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2024/2/7より、『月影』から『冬城ひすい』にペンネームを変更しました! 現在『終焉のサクリファイス3』執筆中につき、 「書き」優先&「読み」休止中……。 【職業:現役大学生】 【座右の銘:…もっと見る

近況ノート

参加者 12