参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容


人外系の主人公ってあまり好かれるイメージってありませんよね(偏見かも)

人外に折角して楽しく書いてるのに、魔が差してイケメンやら美少女に人化させてしまう。もしくは人化させないと人気出ないのかな……?と悩んでしまう。

そこで、色々な方の人外系の小説を募集し、皆で勇気づけをしましょう。私の小説は、人外だからこそ良いんだ!と、自信を持てるようにしましょう。

かく言う私も、主人公が龍の作品を書いています。今日で200話まできて、文字数も100万を超えています。でも人化は絶対させません(確固たる自信)

読み手は人間。故に人でないと感情移入できない。そんなことは百も承知。でも私の作品はこうだ!と叫びましょう。


https://kakuyomu.jp/works/1177354055409133225


これが私の作品です。皆さんもどうぞ。


そして、読み手の方々も応援やレビューをして、人外系小説の作者さん達の背中を押してあげて下さい。それだけで励みになるはずです。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「人外主人公のファンタジーを書いている方々へ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

拙い文章ですが、頑張って書いています。 気になりましたら是非お読み下さい。 Twitterも始めましたので、良ければフォローなどをして下さい! https://twitter.com/kyar…もっと見る

近況ノート

参加者 17