参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おそらく今年も恒例のKAC2022が3月からスタートするはず。ですよね? カクヨムさん、中止とかないですよね? 一応、毎回全お題皆勤なので今年もよろしくおねがいします。

と、いうことなのでKAC2022があることを願いつつ&盛り上げていく為にも作家の皆様、過去3回のどのお題でも良いのでKACに参加した1作品をお願いします。

みんな! KAC2022を盛り上げようぜ!!!


※本自主企画参加にあたりカクヨム「ガイドライン」及び「利用規約」を厳守していただくようお願い申し上げます

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「3月でカクヨムも六周年ですね。と、いうことで過去のKAC作品を一品、置いてってくださいな♪」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2018/11/11のポッキーの日に登録しました、ゆいれいと申します。 私にとってライトノベルと言えば、やはり『剣と魔法のファンタジー』が基本なので ファンタジー系の作品が好きです。もっと見る

近況ノート

参加者 24