参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムに初めて参加した人のためのイベントです。
僕自身は『文体の舵をとれ ル=グウィンの小説教室』で小説練習をしようと思いますが、カクヨム初心者の方であれば、どんな内容・テーマでも構いません。
はじめて書く仲間が欲しい、練習したいけどどんなことを書けばいいかわからない、という方もOKです。

練習文をあげていく場所なので、お気軽にどうぞ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムではじめて書く人の小説練習」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

竹林のカグヤ

★0 現代ファンタジー 完結済 1話 3,843文字 2022年3月18日 00:42 更新

残酷描写有り暴力描写有り 短編高校生あやかし万人向け

サンガツツイタチ

★0 恋愛 連載中 5話 6,824文字 2022年2月17日 01:00 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

国内・海外問わず、いろんなジャンルの小説を読んでます。 いつか短編小説を書いてみたいな、と思って登録してみました。 ねじまきブログ: https://www.nejimakiblog.com/もっと見る

参加者 22