参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

高校生同士の尊いと思えるような30000文字ほどの百合作品を読ませてください。

まだ10話そこらしか書いてない百合作品が好ましいです。

短編集でもいいです。

去年の11月くらいから書き始めた作品であれば良いなと思ってます。

両者が同性の恋愛に関心があったりするのも素敵ですけど、どちらかが同性の恋愛を受け入れられないというのが特に読みたいです。(個人的に)

学生×社会人の恋愛に発展してるシーンが8割くらい占めてなければ、学生と社会人の百合作品も許容します。


とにかく、尊い百合をっっっ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「高校生同士の尊い百合作品募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ジャンルが恋愛の作品を好みます。 前はがおにーというペンネームでした。 ***高校生同士の美しい百合作品を探しています。もしそのような作品を書いていたら、近況ノートに一言か作品を読んだ痕跡を残した…もっと見る

近況ノート

参加者 2