参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、ねこK・Tと申します。
前回よりだいぶ時間が空きましたが、第2回を企画させていただきました。

自分の感情を叩きつけるような心理描写中心の詩もいいんですが、少し遠くから感情を眺めるような、情景描写中心の詩が読みたい! と思い、自主企画を立ち上げた次第です。


***** 募集要項 *****
①カテゴリ「詩・童話・その他」で「詩」を掲載している(連載中・完結済問わず)
②(詩によって違うとは思いますが)全体的に情景描写が多い
こちら2点を満たしている作品を募集しております。

***** 注意点 *****
・参加作品は一人2作までとします。(なるべく色々な方に参加していただきたいため)
・読み合い企画ではありませんので、星やハートのノルマ等はありません。
・また、主催者が必ず感想を書くタイプの企画でもありませんので、ご了承ください。
・カテゴリが違うなど、明らかに募集要項と異なる作品で参加されている場合、自主企画から削除させていただくことがあります。ご了承ください。


ちなみに、参考になるか分かりませんが、主催者はこんな詩を書いています。
≪詩集≫てのひらものがたり
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921262062

≪詩集≫日めくりフォトグラフ
https://kakuyomu.jp/works/16816700429249218897


特殊な募集内容だとは思いますが、この自主企画が、素敵な作品と出会うきっかけとなれば嬉しいです。
ご参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「情景描写中心の詩 募集(第2回)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

詩と小説の間を漂うような分かりにくい作品ばかりかと思いますが、それでも少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 ほぼ過去作の倉庫ですが、書けそうなら新作もいずれ。 掌編・短編作品が多いので、目…もっと見る

近況ノート

参加者 15