参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルと冒頭二百文字を書きました。
その続きを書いてくださる方募集します。

ルールは簡単、タイトルと二百文字の文を読んで、その続きを書くだけです。

文字数は問いません。長編でも短編でもかまいません。

もしも
作品ができましたらこちらへ登録お願いします。


二百文字の続きを書くのはできないけど、このタイトルで物語ができちゃった的な方も募集します。


それでは、この先のリンクへ飛んで選んでみてください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934843387

参加するときは必ず紹介文に「ナニカコ企画」参加していることと使用したものの「タイトル」を書いてくださいね。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「ナニカコ企画」この続きをだれか書いてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ナニカコ」ネタで、ストーリーを書いてくださる方募集中です。ぜひ、挑戦してみてください。 ファンタジー作品「かぐら骨董店の祓い屋は弓を引く」を中心に執筆してます\(^-^)/ 鬼とかあやかしとか出…もっと見る

近況ノート

参加者 2