参加作品数

1

参加受付期間

  • 終了

企画内容

(※前回同じ募集企画に参加してくれた方は受付したのでここには参加しないで大丈夫です)
(募集要項)
・募集作品
 2次創作を除く『異世界』エンターテイメント作品。
 
・募集ジャンル
 不問。ただし、異世界が舞台でないものは選考対象外です。

・規定
◎文字数は9万文字以上10万文字以内(90,000文字以上100,000文字以内)
〇完結作品
※表示上完結になっている場合でも、明らかに完結していない作品は選考対象外です。必ず一区切りさせてください。

・賞品
規約違反になるからないよ! ただし主催陣が読んで感銘を受けた作品については企画内ピックアップ作品として、何作品か週刊カクヨムでご紹介したいと考えております。

・募集時期
12月17日~12月27日 自主企画にて何回かに分けて募集します。

・結果発表
12月31日 週刊カクヨム年末特別号!
(準備のため12月25日の週刊カクヨムはお休みです)

※カクヨムオンリーの条件を削除しました。条件が厳しすぎて企画倒れではさすがに私の責任なので、柔軟に対応することにしました。ただこれ以上は変更なしです。

 例によって私が主催でやるコンテストですので、ここでの結果はあくまで私の独断と偏見であるということを前提に、1つのイベントとして楽しんでいただければと思います。

 また、参加していただいた作品のうち、ピックアップ作品を、週刊カクヨム年末特大号で下の見本のように、作品のタイトル、URL、キャッチコピー、紹介文を載せる形で掲載する可能性があります。あらかじめご了承のうえご参加ください。

週刊カクヨム見本
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897221146/episodes/16816700427115880533

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(週刊カクヨム企画) 年末週刊カクヨムコンテスト! 9~10万字の完結ファンタジー募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ファンタジー作品を書いたり、よく自主企画を立てては面白そうな作品を探して読んだりしてます。 (自己紹介)  ファンタジー系のアニメ、漫画や小説に夢中な、趣味がインドア度90%以上な男。14歳でライ…もっと見る

近況ノート

参加者 1