参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通りのやつです。
自分がそうなんですが、人物設定や世界観設定までしたけど自分では書けないと思った没作品が山程あります。
それを一回思い切って公開してみよう、という企画です。


《参加条件》
・未完成作品であること。未完成であればあるほど良いです。設定書きだけでも参加可能。

・ジャンル不問。どんなジャンルでも参加可能。

・お一人様二作品まで。


《注意事項》
・読み合い企画ではありません。あくまでも自己満足の為の企画なので、ポイントやフォロー目的の方は参加をお控えください。

・この企画に参加された作品はあくまで没作品なので、最終的な著作権者は作家様にあります。もしも参加された没作品のアイディアを使用したいと思った方は作家様と直接交渉してください。企画者はそれらに関与いたしません。


以上の事を踏まえて、それでも良いと思った方のご参加をお待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『とりあえず設定は作ったけど……、自分じゃ絶対書けない……』と思った没作品を置いていく供養企画。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で物書きをする社会人。気が向いたときに散文を書いて載っけるので基本不定期掲載です。 主に現代物を書いてます。もっと見る

参加者 2