参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 カクヨムコンが開催されましたね。
 しかしメインコンテストは10万文字以上の長編。短編賞は1万文字以内……。

 結構な数がありそうな「1万文字以上、10万文字未満」の中編作品は完全にコンテストの埒外となってしまっています。

 そこで今回は、そんな不遇な中編たちを集めてみたいと思います。

 あくまでも本棚ですので、特に読み合い等の強制ルールは設けませんが、面白そうな作品を見つけたらお互いにどんどん読み合って交流する事は「推奨」しております。

 「自信はあるけど文字数の関係でコンテスト参加が出来ない!」そんな主張を、運営の目に届かせてやりましょう(見てるんだろかw

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】自信はあるのにカクヨムコンに出品できない失意の中編たち」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 主な嗜好は歴史物で、筋が通ってて面白ければフィクション要素の強い伝奇も大好物。読み漁るのはその辺が中心ですが、強固に他のジャンルは読まないというわけではないです。  投稿作品に関しては中国史にジ…もっと見る

近況ノート

参加者 39