参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通りです!

カクヨム様の賞に問わず、何かしらの“賞”や“コンテスト”に応募・参加を考えている作品を、募集したいと思います☆

今回、『現代ファンタジー』と限定させて頂きました。申し訳ありません…。



私自身、投稿中の作品を、今後応募しようかと思っている一人です。

ただ、応募経験は無いです。

そこで他の作者様が、注力している作品について、気になって企画を立ち上げました。

とはいえ、“ガチ”じゃないとダメという、ストイックな企画では無いので、お気軽に参加頂ければと思います…笑


皆様が、より良い作品・刺激と出逢える場になれば、幸いです!


ご参加の程、お待ちしております!

よろしくお願い致します☆



※長編・短編、完結済み・未完などは問いません。

※同一作者様の作品は、“2作品”まででお願いします。

※参加作品を全て読む等の、読み合い・評価を強制する企画ではございません。

※本企画や趣旨は予告無く、変更・削除する場合があります。ご了承下さい…。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【現代ファンタジー】実は、賞・コンテストに応募しようかと思ってる作品!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、小林真紘(こばやし まひろ)と申します。 2021年2月に登録、細々活動をしております。 ※以前のペンネームは変更しました。 作品に感想や評価などを頂きますと、めっちゃ喜びます。 …もっと見る

近況ノート

参加者 30