参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はい!ウレタンです!
その名の通り中学生作家さん限定の企画です!
ルールは小説の作者さんが中学生の方であること。ジャンルは問いません!エッセイなども大歓迎!
一人何作品でもおーけい!
私も出来るだけ読んで、出来るだけレビューや星をつけたいと思います!あとは参加してくださった方も積極的に他作品の作家さんと読み合いしてほしいなぁーと思います!この企画に参加している方はみんな同じ、中学生作家さんですし気軽にやっていきましょう!

あ、あと!
わたくしウレタンの近況ノートに自分の作品を宣伝できるスペース設けてみました!
改めて作品のあらすじを書く、でもいいですし……
『いやぁウチの登場人物達可愛いっしょ。特にコイツお気に入り』
とか、
『え、第⚪︎話目個人的にめっちゃ神回だからぜひ読んでほしい!』
『俺ってこの小説書く時こういうこだわり持って書いてるんだよね』
などなど!企画に参加している小説に関係ある事ならなんでも書いておけーいです。その際、作家名(?)と作品のタイトルを一番上に書いてくださると…!ちょっと一番上に例として私の作品も宣伝しておきますね。詳しくはウレタンの近況ノートの『中学生作家さん集まれ♪』をタップorクリックッ!!

中学生作家さんってまだまだ少数派だと思いますが、『え、これホントに同年代の人書いてんのか!すげぇ勝てねぇ!』みたいな作品、私はたくさん見かけます!
正直悔しいです!それ以上にその作品に出会えたことに感激しますが!!
今回の企画の趣旨はそんな作品をひとつでも多く発掘するべく!といったところです。
ひとつでも多くの作品の参加、お待ちしています!
あげいんっ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「中学生作家さん限定企画! 〜今しか書けない小説を、今だから書ける物語を〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧