参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、ぽぽぽんすぽです。

カクヨムで完結作品を探すのってちょっと手間だなと思ったので、自主企画で作成しました。
あなたの緑色になった完結作品をぜひぶち込んでください!


■ 参加作品について

・2021年7月1日からこのイベントが続いているまでの間に完結した作品の本棚です。
・完結さえしていれば、長編短編ジャンル何一つ問わずにぶち込めます!
・連載中で完結する予定だよというのは残念ながら今回は該当しません。
 完結してからぜひご参加ください。


【 本棚企画ですので、お気軽にご参加ください 】






最後になりますが、拙作もこの度完結いたしました。よろしければぜひ。

 ↓↓↓

【完結】流星と枸橘 - 天外術記 - *東洋風ファンタジー戦記
https://kakuyomu.jp/works/16816452221472648205

それでは皆様の参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【完結作品本棚企画】2021年下半期に完結した作品置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

酒と煙草とゆりやんレトリィバァもっと見る

近況ノート

参加者 39