参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ふっと思い立ち、初めて自主企画を立ち上げてみました。
お時間がありましたら、ぜひ参加してみてください。


それでは、質問です。(以下、コピペしてお使いください)



質問1 ついつい眠気が襲ってきてしまうシチュエーションはどんな時ですか?
   (寝たくないのに、かなりの確率で眠気に襲われる場面や場所などです)


質問2 これだけは譲れないというルーティンはなんですか? 
   (願掛けでもOKです)




*質問1,2ともに、そのエピソードも教えてくださると嬉しいです。
*投稿の際は、イベント名をどこかに表記してください。
*回答くださいましたら、出来る限り読みにお邪魔します。
*参加表明等は不要です。


以上です。
ありがとうございました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「秋の夜長に、たった二つの質問企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧