参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

作品を書き続けるモチベーションを維持するためにはやはり読者からの応援は不可欠かと思います。
応援ボタンや星も充分励みになりますが、欲を言えばやはり言葉で聞きたいなと思う方は多いのではないでしょうか。

そこで、今回は読み合い企画でも作者間の交流を主目的にした企画を開催したいと思います。

【ルール】
・ジャンル不問。
・長編短編不問。
・一人一作まで。
・必ず自分から一作は読みに行って下さい。
・コメントは強制ではありません。あくまで推奨です。なので読みに行く=コメントをするというわけではないので、まずは気軽に他の参加者の作品へ足を運んで下さい。
・モチベの維持・向上が目的なので、マイナスな発言はNGです。アドバイス等などをする場合は充分に言葉を選んでから行なって下さい。
・細かく感想を書く必要はありません。私がそうなのですが、口下手なもので感想をうまく言葉にできず、最終的に面倒くさがってコメントをしない事があります。今回は「面白かったです」「頑張ってください」など簡単な一言でも全然OKですので、積極的に声を掛けてほしいです。
・コメントをする際には当企画から来た事を必ず告げて下さい。でないと、当企画で来たのかが分からないので。


【推奨】
・読んでもらったら、極力読みに行ってあげてほしいです。読み合い企画なので。
・コメントを頂いた時は、ちゃんと返事をしてほしいです。

【追記】
私の作品にコメントを下さった方の作品には極力足を運んでコメントを残したいと思います。
https://kakuyomu.jp/works/16816700426278116190

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第五回【コメントし合う交流企画】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 17