このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

本当に気軽に読み合う企画です。
感想は残さなくても大丈夫!
読んだら足跡だけ残しておいてねーぐらいに気楽にやりましょ!
私は今日は仕事なので夜から参加しますが、読んで下さった方の小説は必ず読みます!
前回は4人くらいの方の小説に目を通したかな?
こちらが私の作品となります!

謎の能力【壁】から始まる異世界スローライフ!
https://kakuyomu.jp/works/16816452220266664188

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「気軽に読み合いましょー。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧