参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

女性向けファンタジーが読みたいです。

参加条件
・女性向けファンタジーであること
・女主人公であること
・神視点であること。(一人称視点ではないこと。)

注意書き
・すべてを読ませていただくという宣言は出来ません。

以下企画者より皆様へ

初めまして、郡上瑠璃と申します。
今まで二次創作を主に別名で活動していましたが、最近創作に手を出しました。

右も左も分からぬ若輩者ですが、この企画を通して皆様と接点を作っていけたらという所存です。

なんて、そう上手くはいかないでしょうけどね!!!

私の作品を置かせていただきます。
よろしければ是非、読んでいただければ幸いです。



『キャラ格差?そんなもの中ボス王女が何とかして見せますわ!』
(https://kakuyomu.jp/works/16816700426714936476)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女性向けファンタジーが読みたいです。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

目にとめて頂き光栄です。 2次小説ばかり書いていたしがないオタクです。 小説家になりたいという夢をあきらめ、今は大学で全く関係ない分野の勉強をしています。 初めてのオリジナル活動の為ドキドキしていま…もっと見る

近況ノート

参加者 27