参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画へのご参加について

カクヨムからの計画により、レビューで厳しいコメントをしたものを削除しました。

どうもレビューコメントでそういうものを書くなという事らしいです。なので、参加されている方はお気をつけください。

上記に書いた通り、いくつかのレビュー削除させていただきました。

こちらの企画で、私は全ての作品を読み正直にレビューさせて頂きますと申し上げましたが、残念ながらこれ以降のレビューは控えさせて頂きます。

また、応援コメントでも警告される場合があるかもしれませんので、そちらもお気をつけください。

以外本文


 読み合い企画に参加していて、厳しい感想でもいいから欲しいと思うことはありませんか?

 自分の小説の良い所も悪い所も、自分では見えにくいものだと思います。

 ということで今回の企画は、どんな感想でもいいのでくれよ! という強い気持ちを持っている作品を募集します。

 ジャンルは問わず、どんなものでもOKです。

以下、私の作品です。


異世界行ったらゴブリンの女戦士と出会ってそのまま旅することになったんだけど、この世界なんかバグってないか?

https://kakuyomu.jp/works/16816452220783948411


ゾンビが出て来たので、とりあえず俺の町を氷の壁で覆ってみる。

https://kakuyomu.jp/works/16816700426423570976

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「正直な感想が欲しいという小説の置き場(読み合い企画)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ホラーとファンタジーをメインに書いています。 もっと見る

近況ノート

参加者 43