参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨム甲子園に参加する高校生の方々の作品を、読んでいきます。
1人1作品まで。
(ショートは全部、ロングは1話目のみになるかと!)
全ての作品に目を通すことはできないと思いますが、できるだけコメント等もしていきたいと思っているので、ぜひぜひ参加お願いします!

私自身も参加予定なので、よければ読んでいただけると嬉しいです❥

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨム甲子園に参加する作品、読ませてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

だれかが泣けるおはなしを描きたい。 だれかが笑えるおはなしを描きたい。 作品に対していただく反応すべてが宝物です。抱えきれないほどの感謝を。 カクヨム甲子園2021ショートストーリー部門…もっと見る

近況ノート

参加者 25